スポンサー広告】 | top↑
見てないけど・・・・。
フフフフ・・・・・。( *´艸`)クスッ♪

昨日の話・・・・。

番組の世界丸見えでのこと・・・。

わんこ特集だったもよう・・・・。


最近の犬種別人気ランキングで20数年ぶりに・・・・・。

ベスト10!!

以内に!!

ななんと・・・・・・!!!!!

ママママまままあままままあ・・・・・・・。

マルチーズが!!!!

あの白くフワフワした可愛いマルチーズが!!!!

第  位 に !!!!!!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ほホホホホほんとですか??????
と疑いたくなるくらいですが・・・・。

うちのママちゃんの話で、チャピママは実際にはTVを見ていないのでちゃんとお話できませんが、とにかく今マルチーズが熱い!!ということは確かですね~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

流行というのは嫌いですが、マルちゃんを好き!!といってくれるは大歓迎!!
マルチーズが末永く愛されて欲しいチャピママでした・・・。


ちょっと今日はマルちゃんヒイキでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけ!!
今日のチャッピー

neoki


寝起きのチャッピー・・・・・・。am 6:30...


20070710


もう少し寝たいよう~~~・・・・。 am 6:45.....

20070710065354.jpg


ウホッッ・・・・。ささみのご馳走!!
パクリ・・・・。     チャピママの指噛んでる!! am 7:00...

20070710065408.jpg


朝ごはん前に・・・・・・・。

ドンだけ~~~~~~~ェ!! 食べんのよ~~!!  am 7:05....
テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット
チャッピー日記】 | コメント(9) | top↑
ちょっと遅いかも!!
写真の整理をしていたら・・・・。


いまさら話になりますが、5月の連休に鳥取砂丘&天橋立!!に行って来たお話しを・・・・(;^_^A

2ヶ月以上前になるから、微妙に話が前後しちゃうかもしれませんが・・。


今年のGWは全然決まっていませんでしたが、以前より行って見たいと思っていた鳥取砂丘に行きたい!!
チャッピーも海が大好きだし、行ったことなし!!

というわけで、決まりました。

さすがに鳥取までは遠い!!

しかも連休と言うこともあって、路はかなり渋滞!!

東京 → 鳥取 まで かかった時間は・・・。

  15時間!!(>△<∥)

途中ちょっと路を間違えてしまったこともあだとなってかなり時間がかかってしましました!!
コレには運転手のお父ちゃんもビックリ&疲労困憊って感じでしたよ!!途中のインターではたくさんのワンちゃんとの出会いもあって
多少は気持ちがリフレッシュされながらでしたが、ホントに鳥取までは遠かった!!

(最近のサービスエリアはホントにワンコにも優しい環境になっていて、愛犬家には凄く嬉しいですね!!
その分マナーもよくしないと!!!
と言う気持ちになってしましますよね。。)

ま~~道中はいろいろありましたが、ようやく鳥取砂丘に到着!!

ココからは、画像でどうぞ!!(o^-')b

まずはやっぱり砂丘というと・・。

ラクダちゃん!!
チャッピーは超~~~~気になってたみたい。
近くに寄ろうとしてました♪(*^-'*)>

ラクダ


オ~~~~~ッッ!!初お目見えかしら!!
チャピママ登場ですよ~~~~。
これからはジャンジャン出てきますよ\(^O^)/
みなさん覚悟してくださいね~~~(笑)

砂丘


お父ちゃんとの3ショット!!
チャッピーの楽しそうなこの顔を(〃▽〃)

ムムぅ????

後ろに高々と砂の山がたっているけど・・・。
ココを登るのね!(;^_^A

tottori_002.jpg


チャッピー一生懸命のぼってますね!!

結構楽に登れました!!
ココからの眺めは凄くきれいでしたよ!!

ちょこっとだけしか見えませんが、この景色は行った人だけの
ものにしたいと思います!!

是非!!一度は行って見て~~(o^-')b

tottori_003.jpg


お母ちゃんとの3ショット!!
これまた、チャッピー嬉しそう!!

砂丘に着いたのがもう午後2時ごろ、2時間ほど満喫して次なるとこへ移動!!

1日目はこうして、長い車移動と、砂丘のみで終わってしましました。

2日目は天橋立へ!!

またもや、画像でどうぞ・・・。

tottori_016.jpg


到着してはじめの一枚!!
回転する橋。左はしにちょっと切れ目が写ってるのわかるかな??


カッコいいでしょ~~~!!
このジェットに乗って、遊覧観光!!

tottori_006.jpg


tottori_014.jpg


速いね~~~~!!

tottori_015.jpg


お利巧にお座りしてるね~~(o^-')b
(微妙にチャッピーは緊張してたかも・・。)

遊覧のあとは・・・。
リフトに乗ってのぞき台へOG~~~!!
途中キレイでしたよ~~~。

チャッピーちょこっと不安そう(;^_^A

tottori_007.jpg


登ったところにはたくさんの観光客でいっぱい!!
皆さんスゴイ景色を堪能していましたよ!

またもや、こちらも行った人だけの楽しみとして、
あえて画像は載せないことに!!
ちょこっとだけ、見えました??
龍の形をした島が・・・!!


tottori_009.jpg


オット!!お父ちゃん!!
カッコいいお姿に・・・。

tottori_008.jpg


リフトで上がっていってひとしきり、景色を楽しんでいたら、
アーチェリーが出来る場所が!!
珍しいついでに、やってみました~~~!!

チャッピーも応援!!!

頑張れ~~!!度真ん中にさされ~~~!!


と、いう感じで、1日天橋立を堪能してしましました。
内容は薄かった旅行でしたが、一つを重点的に見回した旅行だったと思いますね~~!!

最後に一枚!!
ハイチーズ!!!

tottori_011.jpg


この3人の顔!!

いい顔でしょ~~~!!

こんな顔が出たときがホントにワンコ旅行して良かったなぁ~~!!
と思う瞬間。

いつも仕事で忙しく、チャッピーとの時間が少なくなっている
チャピママとしてはホントに嬉しく思いますね~~。


tottori_012.jpg

こんな楽しい顔でごめんなさい!!(笑)

・・・・・。
今日は長い日記になったなぁ~~~(;^_^A
テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット
チャッピー日記】 | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
