スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
次は・・・・。
店長補佐  : チャッピー店長~~~~!!
(チャピママ)
店長補佐  : ココ最近にない寒さですね~~・・・。
        なんかまた冬に逆戻りですかね~~・・・。
       うわ~~~~~~!!!!!
        雨・!!!!!!!


perro_cyappy0006.jpg
ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!

チャッピー店長 : う~~~~ん・・・。
      : 今 仕事中だワン!!

店長補佐  : あっっ!!すいません!

チャッピー店長 : 次の企画考えてるんだワン!!
      
店長補佐  : そ~~でした(;^_^A
        何かいいアイデア浮んでます??????
        かぁ~~~・・。

チャッピー店長 : ・・・・・・。


静かに!!!!!ビークワでお願いします。!!!
と言いたげなチャッピー店長!!
・・・。次なるアイテムはドンなんモノにするかの会議中!!

チャッピー店長 : 次は~~。レザーを使うものにしようとしてるんだワン!!

店長補佐  : お~~(「・・)ぉ~~~・・。
        いいですね~~。
        じゃ~~ぁ。早速レザ~の手配とレザークラフト職人を探しておきます!
      
チャッピー店長 : ヨロシクだワン!!

店長補佐  : ハイ!!了解!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ イってきま~~っす!!!

次なるアイテムは、革製の手作り!!ものに決まりました。
一つ一つ手作りしていただける、職人さんのもとへ今日も訪ね回っている店長補佐(チャピママ)でした。。。σ(´ x `;*)ンート・・・





チャピママ の こごと・・・
    
ワンコと話す時間ってすっごく楽しいですよね!(実際には話せないんですけどね(´゚艸゚))

ココロの中で思ってることが意外と伝わっていたり、自分の感情かあからさまに伝わってたりしますよね!

そんな時間がすごく好きで、チャッピー(ワンコ)といると癒されるんですよね~~~。癒されてばかりいる・・。。+゚(人'v`*)☆゚+。人間。ってズル~~~イって思われているかもしれないけど・・・・。

そ~かと思うと自分の都合でチャッピーにあたったりすることがあり、
あとで、反省!!なんて場面が良くありますね!!

嬉しいとき・悲しいとき・辛いとき・楽しいときいつも隣にいる存在であってこの子たちと自由に話が出来たらいいなぁ~~と思う。

皆さんは愛犬といるときはどんなきもちですか??
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日の・・。】 | コメント(9) | top↑
<<ピカピカの・・・・。 | ホーム | 「★ペット用品情報★」>>
comments
キョ子 へ

入れられるよ!!

でも、文字数に限りがあるんだけどね(´・ω・`;A) 

さくらのままさん へ

.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:

まだまだな感じですが、皆さんのお力をいただきながら少しずつですが大きくなっていけたらと思っていますので、ヨロシクお願いします。
お暇なときはお遊びに来てくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

リンクもう張らせていただきました。
すいません(´・ω・`;A) 
【2007/04/09 12:17】URL | チャピママ #-[ 編集]
チャピママさん、お久しぶりで~す(^^)/
先日は遊びに来て下さってありがとうございます♪
チャピママさん凄いですね~パチパチ・・・
夢がかなって可愛いチャッピーちゃんと一緒に大好きなお仕事をされてるなんてさくらのまま羨ましいです(^^)
素敵な商品もたんさんあるようなのでぜひぜひこれからもいろんな物をご紹介下さいね、さくらのまま楽しみにしてま~す\(^o^)/♪
お近くだったらさくらとお邪魔したいぐらいですよぉ~(^^ゞ。。。
チャピママさん、お仕事大変だと思いますが無理をせずチャッピーちゃんと頑張って下さいね。
応援してますょ(*^^)v
【2007/04/07 14:45】URL | さくらのまま #R1y00GSs[ 編集]
| |д・) ソォーッ… これ愛犬の名前入れられるの???
【2007/04/06 21:39】URL | キョ子 #-[ 編集]
ルビ-のママさん へ

そ~~ですね!!かなり楽しんでやってますヽ(´v`*◇)
次のものも、今着々とすすでいますので、も~~しばらくお待ちを・・」(*゚v`Pq)⌒

ルビママさんもお忙しいとは思いますが、時折遊びに来てくださいね!!チャッピーも待ってま~~す☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU/

【2007/04/06 15:09】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
チャッピママさん、お仕事頑張っているわね(~0~)
色々な発想が次から次へと出てきそうなので楽しみにしているわね~o(*^▽^*)o~♪
【2007/04/06 14:36】URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
Zeekrallyさん へ

ほ~~ぅ!!ニャんちゃん&ワンコがいるんですね!!
さぞかしにぎやかな毎日なんでしょうね!

うらやましい!!私ももう一人(ワンコ)がほしいと思っているんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

多頭飼いは大変かとは思いますが、それよりももっと楽しいことがありそうですもんね!!

リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
【2007/04/06 11:47】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました!
うちは犬と猫がいますよ!!

ぜひリンクお願いします。
事後報告ですが、リンクさせていただきました!
これから宜しくお願いします!
【2007/04/06 10:50】URL | Zeekrally #mQop/nM.[ 編集]
Zeekrally さん

初めまして・・・。
(´∀`ノ)ノ三[+゚。いらっしゃませ!!゚+]

足跡ありがとうございます<(_ _)>

ホントにそ~~思いますよね!!
Zeekrallyさんはペットは飼われていますか??

私は店長にもなっているマルチーズの男の子チャッピーと生活していますが、ほんとにこの子言葉通じてるんじゃない!!なんて思うことが、イイにせよ悪いにせよ思うことがありますね~~。
TVに最近は動物と話せる人が出ていますが、ほんとに羨ましい~~なんて思うことがありますよ!!(笑)
【2007/04/05 18:05】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
はじめまして!履歴から来ました。
わかります~一緒にいるとほんと癒されますよね!
話せたらいいですよね、もっと楽しいですよね~
愚痴も多いかもしれませんが・・
【2007/04/05 17:26】URL | Zeekrally #mQop/nM.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
