スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チャッピー店長!!
もうこのペ~~ジが・・・・。
うわさに( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )なっていることを期待しちゃっている店長補佐でございますが・・。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


はい!!ご注文ありがとうございます。perro_cyappy0002.jpg


と、仕事の真っ最中な当店のチャッピー店長!!

今日は当店の可愛い店長を紹介しちゃいます~~~!!

犬種    ・・・マルチーズ
誕生    ・・・2003年 2月 1日 現在 4歳
性別    ・・・男前
生まれ故郷 ・・・山梨県
髪     ・・・真っ白
身長    ・・・体高 34cm
体重    ・・・3kg
性格    ・・・甘えん坊の暴れん坊!!
好きな~  ・・・さつま芋・ササミ・かぼちゃ
         年上の女の子(*´艸`*)
         家の中でのボール遊び
         お父さん
嫌いな~  ・・・?(゜_。)?(。_゜)?う~~~ん・・・。
         特にないような気がします。(笑)

特技!!  ・・・基本的なお手、お座り、待て、伏せは勿論のこと!
         お茶らかホイ!ハイタッチ!!ジャンプタッチ!
         ただ今特訓中で、お返事、おしゃべり・・。
        (ワンコがおしゃべりって・・。笑)

と、ま~~ぁ。お気楽なチャッピーで店長こみ、看板犬ですが、頼りない感じですが、皆さんに愛されるキャラになりたいと本人も申しておりますのでこれからも・・・・

ヨロperro_cyappy0004.jpg


シクperro_cyappy0005.jpg



☆*★ヨロシクヽ(・ェ・`)⌒(´・ェ・)ノヨロシク★*☆

                  
(・・・・・。いきなり親バカ炸裂のチャピママ(´・ω・`;A) )

スポンサーサイト
テーマ:見てくれた人が笑顔になる日記にしよう - ジャンル:日記
はじめまして】 | コメント(0) | top↑
<<「★ペット用品情報★」 | ホーム | 「★ペット用品情報★」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
