スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「★ペット用品情報★」
春ですね~~~~!さくらも満開♪(*^-'*)
フレッシュな感じのときですよね~~!!

フレッシュついでに、管理人でもある店長補佐(ことチャピママ!)もフレッシュ人の仲間入りさせてもらいま~~~す!!

41日 より オ~~~~プンいたしました☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^Д^*)ノォハツデス♪

コラゾン デ ペロ(=ワンコのきもち)

オープン前に少しだけお話しておきましたが、本日より本格的に始動いたします!!

たくさんの人に恵まれ、少しずつですがこのブランドを大きく出来たらと、ココの奥底で爆発的に野望を抱いてるココの管理人です
(ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;笑)

というのは冗談ですが、perroの商品はまだアイテムとしては不十分なんですが、月に色々なアイテムを3つご用意!!
たくさんのワンコやオーナー様の『  』
が癒される瞬間を少しでも多くもてるようなものをご提供できたらと思っていますので、末永いお付き合いを・・・。

今日はオープン記念として、一つ商品のご紹介といきますね!!
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+] 
そ・れ・で・は・・・・。緊張するなぁ~~・・。


ジャ~~~ン

perro_c_si0001_02.jpg
 

perro_c_si0001_02.jpg
 

perro_c_si0001_02.jpg



商品名 : こころ
品番  :dcp-si0001
価格  :¥6.825-(税込み)
素材  : シルバー(925)
サイズ :2.3cmX2.0cm
重量  :  4.2g

cart_02.gif



下町は両国にある工房U。・x・)ノで、
デザイン~原型製作~キャスト~仕上げの全工程を自社工房にて行う純国産オーダーメイドブランド で、
こちらの職人さんの腕前はかなりのもの!!サイトより作品を見てもらえばすぐ分かりますが、一つ一つ丁寧に作りあげるものは天下一品、弟子を使わず職人一人で全てをこなすという凄腕!!そんな頑固オヤジをイメ~~ジさせる、
職人さんもワンコ好きということで、色々手助けしていただきました。特に可愛さは勿論のこと、ワンコにさせて負担のかからない重さにし、皮膚を傷つけないように考えて角をとってもらいました。

perro_c_si0001_05.jpg


トップについている革紐(牛革) 別売り(60cm ¥300)にてご用意しています。

perro_c_si0001_02.jpg



かわいいでしょ~~~う・・・。(自画自賛ですません(;^_^A)

プラスチック製やアルミ製のものとは違って、
純度92.5%銀と7.5%の銅を混ぜ合わせて出来ているシルバー925(スターリングシルバー)を使用して、本格アクセサリーを愛犬に・・。と思っているママさん・パパさん!!是非この機会に!!!

また、シルバーは反射率が高く、他のアクセサリーよりも輝きがあります!!

・・・・・ですが、シルバーは錆びるよなあ~~???
なんていう声がきかれますよね~~!!

あれは職人さんいわく!!

空気中の二酸化硫黄と銀が結びつき化学反応を起こして銀の表面が黒く変色するんだそうです!!錆ではなかったんですね~~!!

でも、その黒ずみは市販のアクセサリークロスを使用して磨くと、
また、ピッカピカになるそうです!!

そ~思うと、普通のアクセサリーよりも手間がかかりますが、
愛犬同様、手間をかけて愛情を注ぐほどいい子になる!!
おっと・・・。
愛着が湧き!!持つ人によって違った味わいに変化していく、
そんなところがシルバーのいいところ!!

と思い、perroのコンセプトのもと、ワンコとオーナー様の心と心をつなぐアイテムなのでハートをモチーフに!!

ワンコがするのはもとろんのこと、ど~~してもワンコをお留守番させなくてはいけないときに、このアクセをオーナー様が身に着けていけば、気持ちはいつでも一緒っと言う意味を込めて作りました。

最後に・・・。

この商品は大変お忙しい職人さんのご協力を得て実現となったもので、商品が届くまで通常では2~3ヶ月まちというほどなのですが、
今回、無理をいって作成してもらえるが出来ました。
な・の・で・・・・・。申し訳ありませんが・・・。

限定10個とさせていただきます。


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 みんな急いで!!

数に限りがございますので、お買い求めはお早めに!!!!

cyappy@kobo-fumi.com



また、コチラは一つ一つ手作り商品によりご注文をいただいてから、商品お届けまで2週間となります!!<(_ _)><(_ _)> すみません。
お手元に届くまで楽しみに待っていてくださいね!!

cart_02.gif



スポンサーサイト
商品情報!!】 | コメント(2) | top↑
<<チャッピー店長!! | ホーム | corazon de perro開店!!>>
comments
legaさん へ

>かっこいいと思う!

なんかうれしいですよね~。♪(*^-'*)>
自分でデザインしたものを褒めてもらえると・・。
ありがとうございます!!
【2007/04/03 11:20】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
かっこいいと思う!
【2007/04/03 00:50】URL | lega #iTjQ6kIY[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
