スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
署名お願いします!!
こんな記事を見つけました!!

とても悲しく!!怒り!!!絶対にあってはならないことでした。

この記事を目にしたとき、本当のことかと目を疑いました。
でも、読んでいくうちに・・・・・。

*********************************

★ワンとの想い出★と共に「殺処分0」を目指しますのカルさんの記事から!!

----------------- 記事本文 ---------------------
署名をお願いします。まだたったの40万弱しかありません。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition
(英語ですが、写真あります(注意))

コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しまし
た。
それが、アートだといわれているそうです。


「展示場へ訪れた人達のたくさんの人達が、餌をやろうとしたり、抗議 をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうで す。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思 うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬 はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」

きちがい集団です。
野放しにしていると、また次の犠牲が出てしまいます。

この犬の無念さを思うと、苦しくてしょうがないです。

■請願にオンライン署名して下さい!
「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」
というのがあるので、そころクリック。

署名の仕方!(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

----------------- 記事本文 ---------------------

これはアートでも何でもない!!!!!

ただの虐殺です。 

こんな事が公然と許されてはいけません。 

MIYUはこのことに腹が立ってなりません。

いくら、偽善といわれてもそんなことに命あるもを
利用するなんて、モノではない!!

これは、犬だけでなく、猫、馬、羊、牛、豚・・・・・・・・。

すべての動物にいえることだと思います。

人間の考えだけで、動物を利用するなんて!!

こんなことを許さないためにも皆さんどうか
署名をお願いいたします。


是非たくさんの方々の署名をお願いします。 

「オンライン署名ができます」


「うちの子たち」 のアヤさんがバナーを作ってくれました。


バナー:ご自由にお持ち帰りください

↑ バナーをクリックしてください ↑

持ち帰り自由という事ですので、良ければブログに貼ってください。

そしてこの記事をコピペしてかまいませんので 

少しでも多くの方に広めてください。 

お願いします。 

もう二度と、こんな事が起こらないよう
これ以上犠牲になる子を増やさない為にも
どうぞ、ご協力をお願い致しますm(_ _*)m
スポンサーサイト
本日の・・。】 | コメント(2) | top↑
<<お誕生日・・・・・・2 | ホーム | 5歳になりました~~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・>>
comments
ルビママさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
文字化けしても強引に入力したら出来ました。(´・ω・`;A)

でも、本当に腹のたつ話ですよね!!
こんなことが二度とないことを願いますよね!!
【2008/02/06 14:52】URL | チャピママ #-[ 編集]
これは他のお友達の処で見て腹が立って署名をしようとしたら文字化けで出来なかった(;へ:)
でもコスタリカの国が動いたようです。
【2008/02/05 12:44】URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。