スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お誕生日・・・・・・2
昨日は東京も大雪((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ寒かったですよね~~。

でも、そんな雪の中チャッピーのお誕生日祝いとして、
世田谷にある、Andy Cafe へ行ってきました~~。

室内ドックランにカフェでランチを食べ、帰りにはアンディーカフェさんから素敵なプレゼントを
チャッピーはいただきました~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

雪の中カフェにはたくさんのお友達が来ていました。

ドックランにはチャッピーとトイプ(♀)モモちゃんだけという、
貸切状態で、ちょっと寂しい気もしましたが、チャッピーのためのドッグラン
見たいでちょっと得した気分でした(笑)

モモちゃんは10ヶ月のお子ちゃま!!
チャッピーはお兄さん気取りで、何をするにも得意げでした(笑)

チャッピー&モモちゃん


あそぼ????モモちゃん!!

チャッピー&モモちゃん


こっちに来てごらん!!

モモちゃん


可愛いでしょ~~。モモちゃんです!!

チャッピー&モモちゃん


走って遊ぼうよ~~!!
といっては、ちょっかい出していましたよ。

チャッピー


楽しいよ~~!!

って感じでしょ(笑)

この日は節分!!

鬼は~~~外!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
福は~~~内゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


チャピママ母に恵方巻きをチャッピーは買ってもらい、
晩御飯は昼間いっぱい遊んだせいか、太巻きをバクついてました~~。

チャッピー
チャッピー
スポンサーサイト
テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット
チャッピー日記】 | コメント(2) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 署名お願いします!!>>
comments
ルビママさん

ありがとう!!!
お気持ちが嬉しいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そ~なんですよ!!
雪も降っていたし、どこかなぁ~~??
と思って気がついたのが、アンディーカフェでした。

あんな日だったので、お友達はトイプ
のモモちゃんのみでしたが、チャッピー的には楽しかったみたいですよ(笑)

お腹いっぱい恵方巻き食べたチャッピーでした!!
【2008/02/06 14:57】URL | チャピママ #-[ 編集]
チャッピー君お誕生日おめでとうv-308
これからも元気で可愛いチャッピー君で居てねv-344

クリパのところね~o(~0~)o
グリーティニングカードを送ろうと思ったのだけど、メルアドがホットメールになっていたので、送らなかったの(;へ:)
【2008/02/05 12:46】URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
