スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2008年 ねずみ年!!
けまして 
   おでとう 
     ございます


チャッピー


2008年もチャッピー共々ヨロシクお願いいたします。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
本日の・・。】 | コメント(5) | top↑
<<5歳になりました~~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ | ホーム | 今年もあとわずか・・・・。>>
comments
皆さんコメントありがとうございます。
すっかり仕事が忙しくなり、更新がなかなかうまくいかないチャピママです。

そんなチャピママですが、今年こそはどこかで皆さんに会えることを楽しみして、ヨロシクお願いいたします。<(__)>

ラブまま さん へ
コチラこそご無沙汰しちゃいまして・・・。
相変わらず読み逃げしていますが、ラブちゃんのおちゃめっぷりを今年も楽しみにしています。

ルビーままさん へ
去年のクリパ楽しかったです。
お写真もたくさん撮っていただいて、ありがとうございました。
コチラこそ今年もヨロシクお願いします~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

七海ママ さんへ

わかってもらえましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、七海ちゃん表紙飾って素敵!!
やっぱりナイスショットの七海ママさんもすごいけど、元気モリモリな七海ちゃんがサイコーーーです!!

今年もヨロシクお願いいたします。

にし子 へ

明けお目!!
なかなか会うこと出来ないね~~。
でも、まだ始まったばっかり何とか都合つけて、遊びましょ!!

今年もヨロヒコ!!
影のBIOG 管理人さん(笑)
【2008/01/23 11:15】URL | チャピママ #-[ 編集]
あけおめと言うには遅すぎですねw
ちゃぴぃちゃん おめかしかわゆぃし♪
気がつけばブログイメチェンですね^-^
今年も忙しそうだけど、たまには遊んでねぇいw

【2008/01/18 19:33】URL | にし子 #Ks2gsLfk[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マルチーズカレンダー、チャッピーちゃん2月1日に載っていましたねv-410
船をバックに喜んでいる、チャッピーちゃんとても可愛いですe-266
【2008/01/12 23:18】URL | 七海ママ #MLHKTuV6[ 編集]
チャピママさん、明けましておめでとう~♪
今年も楽しくお付き合いしてくださいね(*^_^*)
【2008/01/11 11:25】URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
明けましておめでとうございます! ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、チャッピーちゃん、相変わらずキレイですね~!お着物がとっても良く似合っています!  今年も宜しくお願いします!
【2008/01/07 22:35】URL | ラブまま #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
