スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ニューーーースっす!!
すっかり秋になりましたね~~
これからは紅葉の時期!!
お出かけ・お散歩も楽チンになってワンコもママ&パパもご機嫌ですよね!!

このご機嫌ついでに・・・・・。
宣伝しちゃっていいですか~~ぁ(;^_^A


可愛いアイテム作りました~~~!!

ココを ↓↓↓↓↓↓ クリックHPに飛ぶよ!!
WEB SHOP 第2弾!!

corazon de perro(=イヌのきもち)
 より

ニューアイテム誕生で~~~~~す!!

すでにperroを立ち上げたときに、
シルバー(925)ペンダントトップ『 こころ 』
をお願いして作ってもらい、おかげさまで完売にまでなった
人気工房の 工房 【 史 】

シルバーアクセサリーを作らせたら日本一!!
いや!!私が思うに世界NO1\(^o^)/!!
というくらい、素敵な作品を作りあげている
下町の腕利き職人にまたもやお願いし、

c.d.perro × kobo-fumi

コラボらしてもらいました\(^O^)/

色々アイテムを何にするか考え、
自分も欲しい!!また、お友達にプレゼントできるような
なにか素敵なもの!!ということもあり
今回作っていただいたのが・・・・・・・・!!

シルバー(925)を贅沢に使った
携帯ストラップ
を作ってもらいました(^人^;)

ストラップとはいえ、いつでも持ち歩く携帯にはなくてなならない
アイテムの一つ!!
だけど、飽きるようなキャラクターではず~~~ともっていてもらえない!!


じゃ~~何がいいかと思いついたのが、

『 な・ま・え 』

そ~~なんです!!
名前はとても大切なもの!!
飽きるものではありませんよね~~~。

名前というのはとても大切なもの
贈られたほうにも喜ばれること間違いなし!!

そんなことからも、名前をストラップ作ろうと思いました。

ご自分の名前で作るのは勿論のこと、
私は、愛犬チャッピーの名前が欲しい!!と思い
作ってもらいました。

これを携帯につけていると何気に話のネタに!!

知人    :chappy・・・・?
 
                 :これってな~~~に??

チャピママ :ウチのワンコの名前なの??
知人    :へ~~わんちゃん家にいるんだ~~!!

なんて会話にも(o^-')b

だから、オフ会・ワンコ公園デビューの名刺代わりにさりげなく
見せてみて、ワン友作りのきっかけにしてもらえば
会話がはずむこと間違いなし!!

なので愛犬家にワンちゃんの名前でプレゼント
してもかなり喜ばれると思いますよ!!

しかもコンナ作戦もありかも・・・・・。

ワンちゃんを飼っている意中の人にさりげなくプレゼントして
彼女・彼氏のハ~~~~トを・・・・。

なんてウフフな作戦もありかも~~(笑)

人・ワンコ・ニャンコ・馬・牛・ブタちゃん・鳥ちゃん
ひつじちゃん・・・・・ets

名前がついているもの

全て

作ることが出来る!!
そこがいいですよね!!!

肝心の商品はどなのよ~~~!!

とお思いですよね
今からお話しちゃいましょ~~~(o^-')b

従来のネームプレートというのは、千社札のように
プレートにレザー彫刻や木に彫りこんだものだったりしますよね!!

でも、ウチのストラップはちょいと(何で急に江戸っ子??)
違いますよ~~!!

なんと名前を浮き彫りに!!

凸と凹による一つ一つ手作業で作られた

浮かし彫り製法!!


熟練された職人にしか出来ない作りになっています。

フォントが  種類から選べて、ひらがな、かたかな、漢字、アルファべット、数字!!とあらゆる文字に対応し
お好きなように作ることができます。

また、ストラップ部分も(別途かかりますが、)シルバーチャーン2種類
用意しました。
ちょっと他のヒトと差をつけたい方にもGOOOOOOOD!!

もう、早く見せて!!

と思っちゃいました!!
それでは、詳しいことはこちらのHPにてご覧下さい(^_-)-☆






また、もう早く購入したいのよ~~~!!

という方はコチラから ↓↓↓↓↓↓↓






ご質問当がありましたら、HP記載のメール
また、直接お電話までご連絡くださいね!!

皆さんからのご注文お待ちしています~~~!!
ちょっとだけ見せちゃいますヨン・様(古ッッ!!)

・・・・でも、でも・・・そんなのカンケイねぇ~~~!!(笑)

すいません(^人^;)ナンか変な感じなりましたが、

でもスベッてないですからね~~~ぇ(´∀`ノ)ノ

お待たせしました・・・・・・。
はいど~~ぞ!!

キャハ(〃▽〃)チャピママのオシリが・・・・。

strap
スポンサーサイト
テーマ:今日のオススメ商品(ワンコグッズ) - ジャンル:ペット
商品情報!!】 | コメント(2) | top↑
<<ワンコの日ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。. | ホーム | 雨の日の散歩・・・・。>>
comments
にし子 へ

ホントご無沙汰ね!!
元気してますか??

ストラップのヒモの部分にあたるものは、シルバーチェーンじゃなくてはダメ!!って訳ではなく、名札部分は取り外し可能なので、自分で色々カスタマイズしてもOKよ!!

今は写真が載ってないけど、
チャピママ推薦カスタマイズ例を
作って紹介したいと思ってるの!!

早く載せろって感じだけどね~~σ(´ x `;*)

でも、プレゼントに良いといわれると嬉しいわ~~ぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ありがとう!!

【2007/10/26 18:55】URL | チャピママ #-[ 編集]
ご無沙汰です!
なんかプレゼントにも手頃な感じなの出来てるねぇ♪
久々にチャピママのオシリ見たよw
ボールチェーンじゃなしにレザーで注文って出来るんかな?
後日時間ある時にでも詳細聞かせてね。

で、最近まだまだ忙しいん?
ぼちぼち2007年も終わりかかってるからっ!
【2007/10/25 20:54】URL | にし子 #Ks2gsLfk[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
