スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
仲良し!!
今日はチャッピーのガールフレンドを紹介しちゃいます!!

ひとまずアツアツぶりをど~~~ぞ!!

ココをポちっと!!↓↓↓↓↓↓↓

(^_-)-☆

ケアンテリアのモコちゃん!!
モコちゃんはいつも新潟に行くときはお世話になっているペンション
ペットと泊まれる宿・センタークラブさんの看板犬です。
モコちゃんのほかにも、ルルちゃん・胡桃ちゃんと3ワンコがお出迎えしてくれますよ!!


以前、BBQにも一緒に行ったお話しを書きましたが、
10年ぐらい前からのお付き合いをさせてもらっているんですが、
センタークラブさんのオーナー夫妻はワンコ好きなのは勿論のこと!!
ワンコととまりにきてくれるお客様のことをよ~~く考えてくれているところです。(小型犬~大型犬OK!!)

春から夏には山菜取り!!

夏から秋には花火を見たり、蛍を観に行ったり、
そばウチ体験!!にBBQと盛りだくさん!!


秋から冬には紅葉狩り!!

そして冬から春にはスキー\(^O^)/

と言うようにいつでも愛犬と楽しめる場所なんです(o^-')b

なので、色々なワンコ連れ家族がオールシーズン訪れていますよ!!

また、この時期はココの宿の近くにはとても広い公園や川原で水遊び出来るところとたくさんありすよ!!
チャッピーにも会える可能性がたくさんありますよ!!♪(*^-'*)>

まさにチャピママ!!オススメ宿です!!


“愛犬も一緒に泊まれて遊べる、快適リゾート”
『ワンチャンも大切な家族』愛犬とず~っと一緒に過ごして頂ける
センタークラブ!
館内はもちろん客室、食堂、プレイルームもワン
チャンが自由に過ごすことが出来ます。又宿泊施設の
目の前が『センタークラブ専用ドッグラン』遊んだ後は、
ドッグバスでスッキリ爽快!!
               (センタークラブさんHP引用)

というように、わが子とのコミニュケーションをとる時間にはもってこいの場所!!ですね!!

東京からも2~3時間でいける場所なので
チャピママファミリーは1年間に何度も訪れる場所です!!

新潟中越沖地震がありましたが、こちらのほうでは被害なく今年も
元気いっぱいお客様をお待ちしていると言うことなので、
皆さんも機会があれば是非、センタークラブさんをたずねてみてくださいね!!


最後に・・・。

この度の新潟中越沖地震により被害を受けられました皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。このうえは、一日も早く復旧されますことを心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お友達!!】 | コメント(6) | top↑
<<今年の夏は???? | ホーム | 隅田川花火大会!!>>
comments
にし子 へ

いや~~~!!
東京はまだまだ、暑い!!(´・ω・`;A) 

週2で仕事終わりにプールに泳ぎに行って、夕涼み&体力作りしてるよ!!(笑)

HP作りに頭悩ませて毎日ヒイヒイ言ってますσ(´ x `;*)・・。(笑)

【2007/08/28 11:27】URL | チャピママ #-[ 編集]
秋を誘って風が心地よい夜ですね。
夏の忙しさは落ち着いたのでしょうか・・・。
旦那の実家のマメシバちゃんが熱中症で倒れてから半月・・・
チャピ店長は元気かな?
更新楽しみに待っておりまする。
明日も群馬は35℃マークだそうです(号泣
【2007/08/24 19:09】URL | にし子 #Ks2gsLfk[ 編集]
ルビーのママさん へ

ルビママも湯沢に行ったことがあるんですね!!!

冬のスキーだけではなく、オールシーズン楽しめちゃう場所ですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

山の上にあるペンションなので、見晴らしもとってもよく、ワンコにとっても自然いっぱいの場所!!

一度機会があれば訪ねて見てくださいね!!
【2007/08/09 17:05】URL | チャピママ #-[ 編集]
越後湯沢には以前はスキーをしに何度か行ったことがあるのよ(^^♪
素敵なペンションでゆっくりくつろげそうね~♪
【2007/08/08 21:44】URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
七海ママさん へ

ありがとう~~!!
モコちゃんはお洋服も嫌がらず着るし、帽子なんかもちゃんとかぶってくれるですよ~~~。
(結構見た目の感じと違う子なんです。笑)

ぜひ、このモコちゃんや他のワンコに会って欲しいので、ぜひ機会があれば
センタークラブさんへ行ってみてくださいね~~。私の名前だしてもらってもOKですよ!!
【2007/08/06 19:34】URL | チャピママ #-[ 編集]
チャピちゃん、モコちゃんに積極的でしたねe-266
2コロちゃんとも、サングラスとても似合ってますよv-344
ちゃんとおりこうさんに、付けていますねv-426
七海だと振り回して、カミカミしそうですv-404

センタークラブとてもいい雰囲気の宿ですねv-410
機会があったら行って見たいですe-463

【2007/08/05 22:08】URL | 七海ママ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
