スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ももちゃん!!
今日はとっても可愛いお客様を紹介しちゃいます~~\(^O^)/

ペンダントトップ『 こころ 』を愛用して頂いている

マルチーズ 女の子 ももちゃんで~~す!!

momochan_01.jpg


おや???なにやらお話中・・・。

momochan_02.jpg

キャ~~~~!!可愛い!!
こんなに小さな携帯があるの??


どうやらももちゃんのパパ&ママさんがももちゃんにプレゼントしたそうですよ♪(*^-'*)>(携帯ストラップ用のものらしいですが・・・。笑)

ももちゃん専用の携帯にストラップとして『こころ』をつけてくれていました~~。
(*≧∇≦)八☆パチパチパチ

momochan_03.jpg


こんなに可愛く使ってもらえて本当に嬉しいです!!
ありがとうございました<(_ _)>


このデコ電!!ももちゃんママさんが作ったそうですよ(o^-')b
しかも、ももちゃんママさんはとっても手先が器用!!
ぜひ皆さんに素敵な空間を見ていただきたい!!!

チャピママオススメはたまごの殻を使った、
エッグアート!!

クリスマスツリーになったものはホントに可愛くって素敵!!

アリスというページにて作品公開中

こちらをクリック→→→→→ アリス


----------------------------------------------------------------

今回、お買い上げいただいた『 こころ 』

おかげさまで完売となりました。<(_ _)><(_ _)>

ですが、ただ今こころを作っていただいた、職人さんに交渉中!!
とても人気ある工房の職人さんゆえに、製作困難ですが、
みなさまのお手元へ届くよう頑張りたいと思いますので、
待っていてくださいね!!

予約したいと思っていただいた方はメールにてご連絡くださいね!!
cyappy@kobo-fumi.com




スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
お友達!!】 | コメント(12) | top↑
<<夏本番!! | ホーム | 見てないけど・・・・。>>
comments
七海ママさん へ

こんにちは~~~\(^O^)/
足跡残していただいてありがとうございま~~す。

ショップぽくなっていますが、どんどん遊びに来てくださいね(^_-)-☆

トリマーになって色々なワンちゃん&ママ&パパさんと出会う機会が多くなて多くの勉強してきたことを皆さんに手助けできたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますね!!

また、七海ママさんの所にもお邪魔させてもらいます~~!!
【2007/07/23 11:35】URL | チャピママ #-[ 編集]
こんばんは
うちのブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました。
チャッピーちゃんとても可愛い男の子ですね~
ママさんもトリーマの資格をもっているんですね~
すごいですね~
又遊びに来ますね~
【2007/07/21 21:44】URL | 七海ママ #-[ 編集]
legaさん へ

よかったです!!
可愛いももちゃんを紹介できて(o^-')b
そっくりなチャッピーも鼻高々!!ですよ~~\(^O^)/

チャッピーもちなみにモデル協会に所属!!
なかなかお仕事来ませんね~~(T~T)

ももちゃんならキット目にとまりますよ!!
【2007/07/20 11:07】URL | チャピママ #-[ 編集]
ありがとうございます
もものこと かわいい って
言ってくださって ありがとうございます

チャッピーくんは
ももとそっくりで 以前から
つきあわせて もらってます
弟みたいです(笑

先日 ↓に 応募しました

日本ペットモデル協会2008年度東京・大阪オーディション
http://www.petmodel.jp/model_boshu4.html

合格したんですが

今後の事
詳しい方 いらっしゃいませんか?

今度 説明会に行きます

合格証 送って来ましたが
その中のアンケートの中

ももが できることはなに?

ってのが ありましたが

なにも できません(笑

ただ 嫌がらずに服着るぐらいです

お手 も しないし
伏せ も ×
 
人間のモデルとか 歌手とかの 場合と
同様 オーディションに とりあえず
合格させておこう って 感じと
今は 想像しております
【2007/07/20 10:46】URL | lega→みなさん #iTjQ6kIY[ 編集]
フクママさん へ

ほんとにそ~~思いますね!!
いつまでも元気でいてくれたらと思いますね~~(^_-)-☆

>↑モデルさん可愛いですね~
>ピンクがとっても似合います^^

ホント!!ももちゃん可愛いですよね~~(o^-')b
性格も温厚で優しいももちゃんなんだそうですよ~~~!!
【2007/07/20 10:21】URL | チャピママ #-[ 編集]
ありがと~
チャピままさんこんばんは
三連休如何お過ごしでしたでしょうか?
フクにお祝いメッセありがとうございますv-353
一年が早くって~
いつまでも元気で一緒にいれたらいいなぁ~とおもいましたe-266

↑モデルさん可愛いですね~
ピンクがとっても似合います^^
【2007/07/18 00:53】URL | フクママ #SUtP5XJM[ 編集]
さくらのままさん へ

ありがとうございます♪(*^-'*)>

ホントにももちゃん可愛い~~!!ですよね~~\(^O^)/

さ~ちゃんもまけてませんよ(o^-')b
【2007/07/17 10:48】URL | チャピママ #-[ 編集]
可愛~い\(~o~)/
今日のモデルさんのももちゃん、とっても可愛いマルちゃんですねv-392v-218
ピンクのお洋服がとっても似合っててほんとにももちゃん可愛~いv-411v-424
ももちゃん専用の可愛い携帯にこころストラップもとっても素敵ですよ~v-291v-426
【2007/07/16 16:03】URL | さくらのまま #R1y00GSs[ 編集]
ラブままさん へ

ホントももままは手先が器用でうらやましいかぎりです!!

いつもももママの作品には感動させられっぱなしです。

>チャピママさんの店長(チャッピーちゃん)も是非紹介させてくださいね!・・・いいですか~?(数日かかるかもしれませんっ)

ぜひお願いします。
こちらからお願いしなくていけないのに!!
ラブママさんのページはもうすでにはらせていただいてます。
たくさんの方に可愛いラブちゃんのファンになってもらいたいです!!
【2007/07/16 01:53】URL | チャピママ #-[ 編集]
う~ん・・・ホントに可愛いですね。・・・雑巾を縫うのもままならない私には到底無理な作業かと思われますが・・・!・・・ところで、・・・今まで手付かずだったリンクをついに!?作ろうかと思っています。チャピママさんの店長(チャッピーちゃん)も是非紹介させてくださいね!・・・いいですか~?(数日かかるかもしれませんっ)
【2007/07/13 22:24】URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
legaさん へ

なるほど!!
しらなかった・・・(;^_^A
ありがとうございます\(^O^)/

【2007/07/13 10:36】URL | チャピママ #-[ 編集]
紹介ありがとう(笑

画像やけど
サムネイルの大きさを 指定できるよ
ブログに合わせて調整できる
環境設定の変更→ブログの設定

元画像が 大きくても
サムネイル表示
ちなみに元画像いつも
横幅 1000pixelでUP

ちなみに もも ブログ

サムネイル設定(デフォルト値) このサイズでサムネイル(縮小画像)を作ります。
最大横幅:448
最大縦幅:597

数字は 調整して

詳細な画像見たいもの(笑




【2007/07/13 09:11】URL | lega #iTjQ6kIY[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
