スポンサー広告】 | top↑
見てないけど・・・・。
フフフフ・・・・・。( *´艸`)クスッ♪

昨日の話・・・・。

番組の世界丸見えでのこと・・・。

わんこ特集だったもよう・・・・。


最近の犬種別人気ランキングで20数年ぶりに・・・・・。

ベスト10!!

以内に!!

ななんと・・・・・・!!!!!

ママママまままあままままあ・・・・・・・。

マルチーズが!!!!

あの白くフワフワした可愛いマルチーズが!!!!

第  位 に !!!!!!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ほホホホホほんとですか??????
と疑いたくなるくらいですが・・・・。

うちのママちゃんの話で、チャピママは実際にはTVを見ていないのでちゃんとお話できませんが、とにかく今マルチーズが熱い!!ということは確かですね~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

流行というのは嫌いですが、マルちゃんを好き!!といってくれるは大歓迎!!
マルチーズが末永く愛されて欲しいチャピママでした・・・。


ちょっと今日はマルちゃんヒイキでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけ!!
今日のチャッピー

neoki


寝起きのチャッピー・・・・・・。am 6:30...


20070710


もう少し寝たいよう~~~・・・・。 am 6:45.....

20070710065354.jpg


ウホッッ・・・・。ささみのご馳走!!
パクリ・・・・。     チャピママの指噛んでる!! am 7:00...

20070710065408.jpg


朝ごはん前に・・・・・・・。

ドンだけ~~~~~~~ェ!! 食べんのよ~~!!  am 7:05....
テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット
チャッピー日記】 | コメント(9) | top↑
<<ももちゃん!! | ホーム | 犬の幼稚園(しつけ)>>
comments
ルーハーさん へ

早速いらしてくれたんですね~~!!
ありがとうございます~~\(^O^)/

マルちゃん20年ぶりのベスト3!!
かもしれませんね!!

流行ということになってしまうのはちょっと怖い気もしますが、マルが愛されることは本当に嬉しいですよね~~!!
白いワンちゃんは汚れやすくて手入れが面倒!!なんてイメージではなく、
フワフワした可愛いワンコ!!
という感じになってきたんでしょかね(o^-')b

また遊びにどんどん来てくださいね!!
チャピママもお邪魔しちゃいま~~~ス\(^O^)/
【2007/07/20 10:27】URL | チャピママ #-[ 編集]
こんばんわ!(・∀・)ノ
来ちゃいましたァv-19
チャッピーちゃん、かわゆいですネ~v-238
まるで女の子のようで(〃ω〃)
毛並みもとても綺麗ですネv-10

観ましたよ!観ました!『まる見え』v-218
たしかに3位でした(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
○大人気ですww
パールと暮らしだして、もぉ○にしか目がいかなくなったせいか、家の近所ではよく見かける気がします(´∀`)v
私も○が末永く愛されて欲しいと心の底から思いまふv-238

でゎでゎ・・・
また遊びにきますネ~v-222
【2007/07/19 00:41】URL | ルーハー #-[ 編集]
POPOさん へ

こんはんは~~~\(^O^)/

お~~ぉ!!見てたんですね(o^-')b
皆さんに愛される犬種になってきて本当にうれしい限りです。

ま~~私てきにはどの仔が一番とかではないのですが、悪いイメージからよい方向に行くことは本当に嬉しいですねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

ルビママさん へ

確かに・・・!!!
ルビママさんの思っていることが、いいたかった~~!!
流行で繁殖するおバカなブリーダーが増えることが一番怖いです!!

どーしても、お金儲け主義になるのが本当に許せないですね!!

一つの命!!大切にして欲しいものですよね。
【2007/07/12 18:45】URL | チャピママ #-[ 編集]
他の人のブログでもマルチが三位になっていると書いてあったわ~(^-^)
人気が出るのは良いけど、バカなブリーダーがまたお金儲けで無理な繁殖をするのが怖いわ!!
【2007/07/12 11:17】URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
こんにちは(^^)
v-411こんにちは。
私も たまたまTVを見てました(^^ゞ
3位にマルちゃん!ビックリでした(笑)
近所でも見かけないし・・^^;
でも、人気があるのは嬉しいですね(*^^*)
【2007/07/12 10:51】URL | POPO #c4DmjxtY[ 編集]
legaさん へ

ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
可愛い~~ももちゃんv-345
ももちゃん専用携帯・・・・。

かけてみていいですか??(笑)
マジ可愛い~~ヾ(≧∇≦*)〃
【2007/07/12 00:21】URL | チャピママ #-[ 編集]
こんにちは

●ももの携帯 4画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-344.html

UPしました
【2007/07/11 16:53】URL | lega #iTjQ6kIY[ 編集]
ラブままさん へ

ウチのママちゃんも、目を疑ったと・・・。
最初は白い小さいのが映ってるとペキニーズかと勝手に思っていたらしいけど、よ~~~くみたら・・・。

マルちゃん!! 本当にマルの時代がきますね~~!!
かなり親バカ談義ですね(笑)
【2007/07/10 17:40】URL | チャピママ #-[ 編集]
おおお~!なんてタイムリーな!娘が昨日丁度テレビを見ていて 「マルチーズが!マルチーズが3位だって~~!」と叫んだのでビックリ!3位?間違いじゃないの~?って感じでした。・・・やっぱり・・・時代が来るべくして来ちゃうのかしら・・・!?
【2007/07/10 16:32】URL | 「ラブまま」 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
