スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
corazon de perro開店!!
Coracon de perro(=ワンコのきもち)???????

何だこの言葉??と思われましたよね!!

コラゾン デ ペッロと読むのですが、サブタイトル的な感じでも書いてありますが、スペイン語で言うと『 犬の心 』という意味なんです。

そしてこれは何???

と申しますと、このたびドッグアクセサリーを扱うお店をはじめさせていただきまた。( ^^)/▽☆▽\(^^ )☆パチパチパチ
そ~なんです。ネットショップ『 Coracon de perro 』 開店!!

管理人ごとですが、晴れて念願でもあった小さいながらもお店を持つことが叶ったというわけです。
小さいころから犬(動物)が大好きだった私。
小学校時代の作文に将来の夢は!!
『 ペットのお店屋さん 』でした。
このことを心のどこかにおきつつも、大人になってイロイロ遠回りはしてきましたが、やっとココへ来たのかという思いでいっぱいですね!!(嬉泣)

そこでちょっとお店についてお話しますね!

corazon de perro(以降perroでいきますね!!)でのドッグアクセサリーといっても宝飾品という意味のアクセサリーではなく、ワンコやオーナー様にとってウキウキすようなものたちが生活を装飾するという意味でのアクセサリーです。

なので、どんなアイテムが出てくるかは今後楽しみにしていてくださいね!!

また、ネットショップといっても単にモノを売るということではなく、
トリマーで勉強してきたことをフルに生かし、たくさんのワンちゃん&ママ・パパたちに『毎日がHAPPY DAY』というようにいつも笑って過ごせるようなお手伝い。また愛犬とのココロが潤うようなモノをご提供できればと思いはじめました。

4月1日よりOPENいたしますが、読んで楽しいショップ、見て楽しいショップ、買って楽しいショップになるように、愛犬 チャッピーを店長に向かえ管理人を店長補佐とし日ごろの生活日記などを織り込んでperroを大きく出来たらと思っていますので、お暇なときにはどんどん遊びに来てくださいね\(^O^)/!!足跡を残してくれるとこれ幸いです。

話が長々となりましたが・・・。
皆さんに愛されるようなお店にしていきたいと思っていますので、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)>
チャッピー共々お待ちしています!!

cyappy_001

スポンサーサイト
はじめまして】 | コメント(12) | top↑
<<「★ペット用品情報★」 | ホーム | 特定商取引法>>
comments
にし子 へ

いらっしゃ~~い!!\(^O^)/

コメントありがとん!うれしいYO(ρ_;)
日々精進で頑張っていくヨン!!

これからも応援ヨロシク(^_-)-☆
【2007/03/29 23:11】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
おひさぁ~♪
新・出発おめっとぉぉ☆
身体に気をつけて これからも じゃんじゃかがんばれよぅ!!
今後を楽しみにしとります^-^
たまには遊べ(笑)
【2007/03/29 14:29】URL | にし子 #h61HoAVg[ 編集]
legaさん へ

★アリスさんのリンクも張らしてもらっていいですか??
あと、前にe-mailアドもらいましたが、PCデータが全部飛んでしまい、legaさんのが分からなくなってしまったので、また、うちのほうに送っていただけますか??

私ごとですいません(;^_^A


【2007/03/29 11:46】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
eriさん へ

いらっしゃ~い(^_-)-☆

色々とありがとうございます。
まだまだ未熟ものですが、これらかもヨロシクお願いしますね!!

【2007/03/29 11:36】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
ルビーのママさん へ

いらっしゃ~~い!!\(^O^)/
ありがとうございます。

まだまだな感じですが、これからもヨロシクd(^-^)!
【2007/03/29 11:34】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
★アリス  ★初めましてよろしくお願いします#comment19#comment19#comment19#comment19
http://eggartangel.blog83.fc2.com/blog-entry-12.html#comment19

FC2には 普通 内緒話用の
秘密 とか secret とか あるねんけどな
【2007/03/27 23:30】URL | lega #iTjQ6kIY[ 編集]
チャッピママさん、こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。念願のお店開店されるのですね、おめでとうございます。頑張ってくださいね。
また遊びに来ますねー。リンク完了しましたぁ。
【2007/03/26 21:54】URL | eri #r.Ra6CSg[ 編集]
チャッピママさんいよいよ開店ですね♪
準備で大変でしょうけど夢に向かって突進してねo(^-^)o
このブログを私のブログにリンクさせてもらいますね♪
【2007/03/26 20:59】URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
legaさん へ

ありがとうございます!!
頑張っていきたいと思います(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
どーも、PC操作がうとくって・・。
理解するまでに時間がかかりすぎな感じが・・。(;^_^A
こんな店長補佐ですが、ヨロシクお願いします。

秘密送信とは・・・。(笑)





【2007/03/26 15:51】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
頑張ってください!

????

なんで 秘密送信 ができんの?

内緒話 しようと思ったのに(笑
【2007/03/26 14:39】URL | lega #iTjQ6kIY[ 編集]
キョ子 へ

イ━━━━ッヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━━ィ!!

気がついた~~~!!
と言うか、ず~~~~っとロックかかってて見れなかったようで・・・・。(;^_^A

タイミングよかったのかも!!ラッキーやね~~(笑)

ということで、こんな感じで、始まりました。
宣伝ヨロシク!!

これからドンドンいいもの紹介してくよん!!
【2007/03/26 01:06】URL | 店長補佐 #-[ 編集]
| |д・) ぁ…今気がついた…ww
【2007/03/25 22:37】URL | キョ子 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
