スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リニューアル
perro のページをリニューアルしてみました~~\(^O^)/

可愛いピンクでイイ感じ!!

チャッピー店長~~~・・・。
ど~ですかね????

チャッピー店長  : うん・・・・・。





店長補佐     : って、なんて顔なんですか~~~!!

チャッピー店長  :いやさ~~!!最近暑くて!!もう真夏なのかと・・。そろそろ紫外線対策ですね~~!!

店長補佐     :なるほど!!それでそのサングラスってわけですか~~!!
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
つうかかなりわらかしてますよ!!ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!その顔!!



perro_web0034.jpg



チャッピー店長  :U-_-メU・・・・。
笑いすぎだ~~~!!
(-.-")凸" チッチッチ
紫外線には絶対効果がありそうなんだ
ワン!!

店長補佐     :
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!


笑いのとまらない、チャピママ補佐でした・・・。(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:ペット
本日の・・。】 | コメント(2) | top↑
<<たまごキーホルダー | ホーム | 今日は・・・。その2>>
comments
POPOさん へ

いらっしゃい~~~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

マルチーズdayではすっかりお世話になりました。
日頃はおうちの中で、寝てばかりのチャッピーなので、日曜日はホントに楽しかったと思っています。

仕事柄、なかなかチャッピーをかまってあげる時間がないもので、チャピママ自身も日曜日はマルチーズに囲まれてテンションUP!!でした。

また、ISTでお会いできることを楽しみしていますね!!

こんな感じのブログですが、お暇なときは遊びに来てくださいね!!
よろしく~~v(o^_^o)v
【2007/05/31 00:54】URL | チャピママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
先日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですv-344
チャッピーちゃん、ランで会った時とは違う、
『店長さん』って お顔も持ってるのね~(*^^*)
サングラス姿、とってもカッコイイよv-411
また一緒に遊べると嬉しいなぁ~♪
これからも、よろしくお願いします。
また、遊びに来ますねv-530
【2007/05/30 14:12】URL | POPO #c4DmjxtY[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
