スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「「★ペット用品情報★」」
チャッピー店長~~~~~~!!
レザ~~~アイテム!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ついに!!出来ました~~~~!!

\(^O^)/☆パチパチパチ
perro_web0030.jpg


チャッピー店長 : お~~~~!!どれどれ見せてだワン!!

店長補佐    : これです!!
~~~~~~ン!!

perro_kawa0001_07.jpg


perro_kawa0001_09.jpg


cart_02.gif



チャッピー店長 : す・す・すごいカワイイ~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

店長補佐    : やめてくだシャイヨ~~~・・。(〃▽〃)          でも、イメ~ジ通りに上がってますよね~~!!

チャッピー店長 : (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン (o^-')b
チャッピー店長 : これはいいな~~!!

チャッピー店長 : 大きさも重さも かなりいい感じ!!

チャッピー店長 : ウラには 連絡先もかける用紙 が入るようになっているし、誰でもスグ見て連絡先が分かるし、バッチリだね!!

店長補佐    : そ~~なんですよ!!

しかも今回のレザ~職人さんもかなりご協力いただいて、いちいちコチラの容共に答えてもらいました。
ちょっと、時間はかかりましたが、いいものが出来上がりました(o^-')b


チャッピー店長 : レザ~(革)はどんなものを使っているんだワン?

店長補佐    : え~~っと・・・。

「わんこの健康を考えてナチュラルなものを使いたい」と職人さんにお願いしたところ・・。
ドイツ ヌメ という牛革を勧められました。この革は・・・・。
本場ドイツにて厳選されたヨーロッパ原皮を植物性タンニン(植物から抽出した渋)でなめした革だそうです。



一切の化学染料を使用していないので安全 ということ。


また、きめ細かい滑らかな銀面で、使い込むほど色が濃くなっていって味が出て、表面がツルツルしているグレージング仕上げ(ロウで磨きをかける)なので、汚れが付きにくく、革としてはかなり

高級なもので、ヌメ革といえば!!ドイツ ヌメ!! 

といわれるくらいだそうです。!!


チャッピー店長 : へ~~~ぇ!!!
 
?(゜_。)?(。_゜)? えっっ!!

使い込むとど~~なるの??


店長補佐    : 革特有の味のあるあめ色になるそうですよ~。
よく艶があって茶色っぽくなっている革がありますよね!そう、あれです。
3年ぐらいでかなりの色になるそうです!!今から楽しみ。。


それからステッチ部分ですが、これも通常なら麻糸を蝋引きして編んでいくのらしいですが、ここにも配慮をしてもらいましたよ!!
職人さんより、ワンコが使用すると言うことで、汚れが付きにくく、糸が毛羽立たなくてほつれにくい糸を勧められたので、そちらでお願いしました。



端の処理や、ステッチ、革全て一つ一つ手作り
 
でのお願いが今回もシルバー同様実現となりました~~!!


チャッピー店長 : なるほど!!

ワンコに良いものを考えてくれたんだね!!
しかも、革に色付けされてないということは
 

色落ちが気にならない
 


のがまたいいよね~~!!


店長補佐    : 確かに!!キレイな髪の毛に色落ち!!
なんてホントイヤですもんね~~(>△<∥)


チャッピー店長 : 僕が思っていたのものになって良かった~~!!

それとこのクロスのチャームは??


perro_kawa0001_08.jpg


店長補佐    : ハイ!!!いいトコに気が付きましたね~(o^-')b

この革だけでも十分可愛かったのですが、ここにもう一ひねり!と
思い、ワンコが嬉しい時って尻尾をフリフリしますよね!!
嬉しいときにこの迷子札がユラユラしたときにキラキラした何かを・・。
と思い、クロスのシルバ====(925)で、可愛いアクセントを!!つけて見ました~~!!
925(チェーンまで)シルバーを使うことにより、動きのあるアクセサリーにもなりましたよね!!


迷子札でもあり!!

シルバーを使うことによりアクセサリーとしてもつかえる!!

夢のようなアイテムです(o^-')b


チャッピー店長 : ほんとだ!!o(^-'o)
ほんと優れものだね~~~!!

おっ!!これは??ここに100円玉も入りそう!!だよね~~!!


perro_kawa0001_05.jpg


店長補佐    : 確かに!!入れておくと何かの足しになるかもゥププ(*´艸`*)

それと、迷子札ということで、この裏側に可愛いカードをつけちゃおうと思います。飼い主さん&ワンコのお名前と連絡先が書けるようにしました。


チャッピー店長 : (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

店長補佐    : これです!!

この中からお客様より選んでもらうと思って・・・。



perro_name0001.gif

ご注文のさいはコチラのカード番号をご記入してください!!
ご記入のない場合は【NO 6】が付いてきます。


チャッピー店長 : なるほどね!!カードを選べるのがまたいいよね!!

店長補佐    : ありがとうございます!!

チャッピー店長 : ところで、高級な革を使ったり、925(シルバー)を、ふんだんに使ってお値段は大丈夫????かなり高いものなってしまうのでは??????

店長補佐    : 確かに!!
革だけでも、なかなかここまでキレイなものが入らないそうで、お値段敵にもいいそうです。が・・・。コチラとしても職人さんに高いもは無理とお願いしたところ、

今回
 期間限定 なら特別に・・・。 

プライスダウン  していただくことができました~~~!!\(^O^)/

なので、今回は・・・・!!

税込み価格!!


通常 →→→→→→→¥ 2950 が!!

perro開店記念として・・・・・。

30日までにご注文いただいたお客様のみ!!

¥ 2300・・・・。

というお値段にさせていただきます~~~~~す!!!
チャッピー店長  ;えヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー・・・。


店長補佐     : TVショッピングばりのリアクションですね~~(笑)

perro_kawa0001_02.jpg


商品名      :迷子札
品番       :dcp-kw0001
価格       :¥2.950-(税込み) (4月30日までは¥2300です)
素材   (革)  :牛革
   (チャーム):シルバー(925)
サイズ      :6.0cmX3.5cm

cart_02.gif






スポンサーサイト
テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット
商品情報!!】 | コメント(0) | top↑
<<今日はさむ~~~~い{{ (>_ | ホーム | 楽しかった~~~!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
