スポンサー広告】 | top↑
GW!!
雷!!

スゴイ~~~~~~~~!!

(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)

せっかく、アンナにお天気が良かったのに~~~!!

チャッピーはご機嫌斜めです!!

GWの始まりだというのに・・・・・。

ちょっとテンション下がりますよね~~・・・・・。

明日からは、またお天気復活!!
するということで、ひとまずテンションUP!!

20070428162109.jpg


今年のGWは皆さんどちらへお出かけですか???

では今日は、愛犬と旅行&お出かけに行くにはと、言うことをお話しようかと思います!!


愛犬と旅行に行きなれている方はいつもどんなところに気を使っていますか??

私は、こ~~う思うのです!!
愛犬との思い出を出来るだけ多くしたいというのは、ワンコと一緒に生活している人はみな同じですよね!!

でも、初めてワンコとお出かけすのにどんなことを気をつけたらという方に・・・・(o^-')b お話したいと思います!!

旅行やお出かけには、基本的なしつけやマナーも大事ですよね!
それとは別に、わんこの気持ちも考えてあげることも必要だと私は思います。

ワンコはご主人様といつも一緒にいたいと言う気持ちで、私たちと生活しています。
ワンコにとって初めての経験で、いいことが悪いことになってしまうことが良くあります!!

旅行もその一つ!!

よくありがちなのが、飼い主の都合で旅行に出かけがち!!

ワンコのことは結構、二の次になりがちだと私は思うのです!!

ワンコと生活していく上で、大事な事は・・。

ワンコにあわすというよりも、ワンコのことを考える!!

ということです!!

どこそこの観光にいきた~~~い!!

と思うのはいいのですが、そこでちょっと冷静になって・・・。

じゃ~~ぁ、そこははワンコに優しいスポットなのかを考えて欲しいのです!!

一緒に行ってワンコに都合が悪いところへ行っても、楽しめない!!
それではワンコにとってイイイメージが残らず、

旅行 = 嫌なこと!!

と位置づけしまいます!!

ので、事前の下調べは十分にすることが大事だと思います!!

それから・・・・。
ワンコによって性格は全然違うのはお分かりだと思いますが、

例えば、

『 うちの子は他のワンコと遊ぶのが苦手!!』
『 犬嫌い!! 』


と言う子に・・・。

せかっくの旅行!!犬も広い芝生があるドッグランで、遊ばせてあげたい!!

なんて思って連れて行っても、逆効果!!!
良かれと思って連れて行っても、犬嫌いの子に犬のいっぱいいるどっくランへつれって言ってもストレスの元!!
旅行が、嫌な事に繋がるのは当たり前!!

ということになります!!

なので、ココは慣れているいつもの公園に行くとか、知り合いのおうちに遊びに行くとか、と言う工夫も必要かと思います!!

ワンコを飼い始めてウキウキGWになりがちなのも、
よ~~~~~く分かります。

が!!!!!

ココはぐっとこらえて!!

ワンコのきもち!!

なって、

愛犬が楽しい&嬉しいこと=自分が楽しい&嬉しい
旅行を計画してみてはいかがですか???

今からでも、いい計画たてられますよ!!
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット
本日の・・。】 | コメント(3) | top↑
暖かくなりましたね~~(o^-')b
\(^o^)/わ~~~~~~い!!

やっといい天気が戻ってきたよ~~~~!!

dog_hanko_case_005.jpg


・・・・・?
今日はちょっこそ違う店長さんが・・・・??

dog_hanko_case_002.jpg

『 こう天気がいいと・・・?・・・おっっ!!なんだかいい香り~・・。 』
『 可愛い お花~~!! 』


dog_hanko_case_003.jpg

『 もうちょっと近くで・・・・。 』
『 う~~~~~ぅ~~!!! 』


dog_hanko_case_006.jpg

『 フ~~~~っっ!!!』
『 とどいた~~~\U^o^U/!! 』
『 いい香り~~~~~!!』


dog_hanko_case_009.jpg

『 お友達も集まって来た~~!! 』



・・・・・。と、いつもとは変な感じ!!

これ!!ワンコだけど、ワンコじゃな~~~い!!

ってわかってますよ~~!!
θ\( ・o・)スリッパアタ~ック! ( ・o・)_θ(゜_。)バキ


実はこれ、チャピママのお友達に趣味でレザ~クラフトをやっている人がいて、その人が作った作品で~~す!!

もともとは、私の印鑑入れを革でお願いしたんです!!
で、私がワンコ大好きっ子なことを考えてくれて、ワンコモチーフに!!

可愛いですよね~~。。

dog_hanko_case_010.jpg


dog_hanko_case_011.jpg


dog_hanko_case_007.jpg


こんなふうに、お腹の中にハンコが入るんで~~~す(o^-')b

dog_hanko_case_008.jpg


この子達がデスクの上にチョコンといたら、疲れていてもこの子たちを見た瞬間!!!

☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆

的な力が湧いてきますよね~~~~(^_-)-☆


お友達はまだまだ見習いといっていて、商品とまで行きませんが、
ご意見、ご感想など聞けたらと思っていますので、皆さんヨロシクお願いしま~~~~す!!


perro_c_si0001_03.jpg

僕からもヨロシクだワン!! (オット!!本物の店長登場!!)
テーマ:★店長日記★ - ジャンル:日記
お友達!!】 | コメント(2) | top↑
「「★ペット用品情報★」」
迷子札愛用しているワンちゃんを紹介しちゃいま~~す(^_-)-☆

今回モデルさんになってくれたのは・・・。

ミニチア シュナウザー 男の子 ディアくんで~~す\(^O^)/

20070419191401.jpg



mohikan_0001.jpg


mohikan_0002.jpg


う~~~~ン!!カッコイイ~~~(´∀`ノ)ノ
凄くお似合いですね~~(o^-')b
モヒカンカットがまたいいね

ディアくんがしていているのを見て、気になった方!!
スグに、下の写真をクリック!!

詳しいことが色々書いてあるヨン(o^-')b

ちなみに、この迷子札!!

高級ドイツヌメ革&925シルバー使用なのに、

期間限定で特別価格でご提供!!

締め切りは30日だよ~~~~~!!


お申し込みはお早めに~~~~\(^O^)/


この写真を↓↓↓↓↓↓↓↓クリック!!





cart_02.gif


テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット
商品情報!!】 | コメント(2) | top↑
今日はさむ~~~~い{{ (>_<;) }}
なんだかまた寒さがもどってきてしまった・・・・。

{{ (>_<;) }}{{ (>_<;) }}{{ (>_<;) }}

イヤですよね~~。
せっかく、暖かくなって薄着でいい感じ!!だったのに、
また、ダウンを引っ張りだしてきている(;ロ;)

チャッピー店長はというと・・・。

これがさすがワンコ!!

あまり寒そうではなく、なんだか過ごしやすいといわんばかりに、
居眠りブッコいてますよ!!,.。oO(笑)

perro_web0031.jpg


店長補佐     : コラ~~~~~~~!!
仕事しろ~~~~!!

次のアイテムも考えているのかしら・・・?????

次は?次は?とお客様が待っているんですよ~~ぉ!!

企画会議!!会議!!!



ワ~~~~~ン・・・・。,.。oO う!!起きた!!


perro_web0032.jpg



チャッピー店長  : なんだか、春だね~~~!!

常に眠くて・・・。


店長補佐     : ま~~~。分かりますよ!!

でも、今日はポカポカ日和って感じじゃないし、
昨日もかなり寝てましたよ!!


チャッピー店長  : 確かに・・・。U;^_^AU

(・・・・。気合入れて!!!!!)

チャッピー店長  : ワォ~~~~~~~ンッッ!!

店長補佐     : ちょっと、近所迷惑ですよ!!

チャッピー店長  : オットいけない!!U;^_^AU

声がでかすぎた!!

仕事すんぞ~~~~~~~ぅ!!


店長補佐     : ハイ!!

チャッピー店長!!



・・・・・・・・・・・・・・・・。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2ブログランキング参加中!!
ココ↓を押してちょ!!

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
つづきをよむ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
本日の・・。】 | コメント(0) | top↑
「「★ペット用品情報★」」
チャッピー店長~~~~~~!!
レザ~~~アイテム!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ついに!!出来ました~~~~!!

\(^O^)/☆パチパチパチ
perro_web0030.jpg


チャッピー店長 : お~~~~!!どれどれ見せてだワン!!

店長補佐    : これです!!
~~~~~~ン!!

perro_kawa0001_07.jpg


perro_kawa0001_09.jpg


cart_02.gif



チャッピー店長 : す・す・すごいカワイイ~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

店長補佐    : やめてくだシャイヨ~~~・・。(〃▽〃)          でも、イメ~ジ通りに上がってますよね~~!!

チャッピー店長 : (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン (o^-')b
チャッピー店長 : これはいいな~~!!

チャッピー店長 : 大きさも重さも かなりいい感じ!!

チャッピー店長 : ウラには 連絡先もかける用紙 が入るようになっているし、誰でもスグ見て連絡先が分かるし、バッチリだね!!

店長補佐    : そ~~なんですよ!!

しかも今回のレザ~職人さんもかなりご協力いただいて、いちいちコチラの容共に答えてもらいました。
ちょっと、時間はかかりましたが、いいものが出来上がりました(o^-')b


チャッピー店長 : レザ~(革)はどんなものを使っているんだワン?

店長補佐    : え~~っと・・・。

「わんこの健康を考えてナチュラルなものを使いたい」と職人さんにお願いしたところ・・。
ドイツ ヌメ という牛革を勧められました。この革は・・・・。
本場ドイツにて厳選されたヨーロッパ原皮を植物性タンニン(植物から抽出した渋)でなめした革だそうです。



一切の化学染料を使用していないので安全 ということ。


また、きめ細かい滑らかな銀面で、使い込むほど色が濃くなっていって味が出て、表面がツルツルしているグレージング仕上げ(ロウで磨きをかける)なので、汚れが付きにくく、革としてはかなり

高級なもので、ヌメ革といえば!!ドイツ ヌメ!! 

といわれるくらいだそうです。!!


チャッピー店長 : へ~~~ぇ!!!
 
?(゜_。)?(。_゜)? えっっ!!

使い込むとど~~なるの??


店長補佐    : 革特有の味のあるあめ色になるそうですよ~。
よく艶があって茶色っぽくなっている革がありますよね!そう、あれです。
3年ぐらいでかなりの色になるそうです!!今から楽しみ。。


それからステッチ部分ですが、これも通常なら麻糸を蝋引きして編んでいくのらしいですが、ここにも配慮をしてもらいましたよ!!
職人さんより、ワンコが使用すると言うことで、汚れが付きにくく、糸が毛羽立たなくてほつれにくい糸を勧められたので、そちらでお願いしました。



端の処理や、ステッチ、革全て一つ一つ手作り
 
でのお願いが今回もシルバー同様実現となりました~~!!


チャッピー店長 : なるほど!!

ワンコに良いものを考えてくれたんだね!!
しかも、革に色付けされてないということは
 

色落ちが気にならない
 


のがまたいいよね~~!!


店長補佐    : 確かに!!キレイな髪の毛に色落ち!!
なんてホントイヤですもんね~~(>△<∥)


チャッピー店長 : 僕が思っていたのものになって良かった~~!!

それとこのクロスのチャームは??


perro_kawa0001_08.jpg


店長補佐    : ハイ!!!いいトコに気が付きましたね~(o^-')b

この革だけでも十分可愛かったのですが、ここにもう一ひねり!と
思い、ワンコが嬉しい時って尻尾をフリフリしますよね!!
嬉しいときにこの迷子札がユラユラしたときにキラキラした何かを・・。
と思い、クロスのシルバ====(925)で、可愛いアクセントを!!つけて見ました~~!!
925(チェーンまで)シルバーを使うことにより、動きのあるアクセサリーにもなりましたよね!!


迷子札でもあり!!

シルバーを使うことによりアクセサリーとしてもつかえる!!

夢のようなアイテムです(o^-')b


チャッピー店長 : ほんとだ!!o(^-'o)
ほんと優れものだね~~~!!

おっ!!これは??ここに100円玉も入りそう!!だよね~~!!


perro_kawa0001_05.jpg


店長補佐    : 確かに!!入れておくと何かの足しになるかもゥププ(*´艸`*)

それと、迷子札ということで、この裏側に可愛いカードをつけちゃおうと思います。飼い主さん&ワンコのお名前と連絡先が書けるようにしました。


チャッピー店長 : (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

店長補佐    : これです!!

この中からお客様より選んでもらうと思って・・・。



perro_name0001.gif

ご注文のさいはコチラのカード番号をご記入してください!!
ご記入のない場合は【NO 6】が付いてきます。


チャッピー店長 : なるほどね!!カードを選べるのがまたいいよね!!

店長補佐    : ありがとうございます!!

チャッピー店長 : ところで、高級な革を使ったり、925(シルバー)を、ふんだんに使ってお値段は大丈夫????かなり高いものなってしまうのでは??????

店長補佐    : 確かに!!
革だけでも、なかなかここまでキレイなものが入らないそうで、お値段敵にもいいそうです。が・・・。コチラとしても職人さんに高いもは無理とお願いしたところ、

今回
 期間限定 なら特別に・・・。 

プライスダウン  していただくことができました~~~!!\(^O^)/

なので、今回は・・・・!!

税込み価格!!


通常 →→→→→→→¥ 2950 が!!

perro開店記念として・・・・・。

30日までにご注文いただいたお客様のみ!!

¥ 2300・・・・。

というお値段にさせていただきます~~~~~す!!!
チャッピー店長  ;えヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー・・・。


店長補佐     : TVショッピングばりのリアクションですね~~(笑)

perro_kawa0001_02.jpg


商品名      :迷子札
品番       :dcp-kw0001
価格       :¥2.950-(税込み) (4月30日までは¥2300です)
素材   (革)  :牛革
   (チャーム):シルバー(925)
サイズ      :6.0cmX3.5cm

cart_02.gif






テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット
商品情報!!】 | コメント(0) | top↑
楽しかった~~~!
perro_dp0004_kurumi.gif
胡桃ちゃん ♀ 1歳
perro_dp0006_moko.gif
モコちゃん ♀ 6歳
perro_dp0008_ruru.gif
ルルちゃん ♀ 8歳
perro_dp0007_nut.gif
ナッツくん ♂ 8歳


♪~U=^ε^= U~~~~~♪
今日はいつも遊んでいるお友達ファミリーと先週の日曜日にキャンプに行って来たお話でも!!\U^O^U/

久しぶりにみんなに会えるから!!すんごく楽しみにしてたんだワン!!

僕のママ&パパ&チャピママ&お友達のパパママと一緒に初のキャンプ!!

僕も、パパたちもBBQにドッグラン、テントでのお泊りでかなりテンション上がりまくり!!で・・・。(^_-)-☆

千葉の袖ヶ浦にある、『森のまきばキャンプ場』

ここは、だだっ広い敷地でテント張りはフリースペース周りはワンコずれのファミリーがいて、何の気兼ねなく遊ぶことが出来てほんとに楽しい2日だったよ~~~!!


perro_web0015.jpgオソロイで嬉いチャッピー店長 : ちゃんと撮ってよ~~!!



僕の好きなモコちゃん(ケアン)とおそろいのお洋服でこれまた嬉!!
ナッツくん(コーギー)ともいつもは家の近くの公園でしか遊んだことがなかったのでこれまた嬉!!

perro_web0016.jpg ルルちゃん&ナッツくん(同じ年の二人!!) :
 初めまして!!芝生はいいですね~~!!


ルルちゃん(ポン)は美しい髪をなびかせながら、走る姿は牧羊犬そのものって感じだっよ!!

胡桃ちゃん(バーナード)は相変わらず大きな体だけど、マイペースに広い野原を庭のようにしていたよな~~。。

perro_web0013.jpg 胡桃ちゃん・・・・。 : お~~~い!!ここにいるヨン!!
左上隅みて~~~~!!


perro_web0027.jpg 店長補佐 : あまりにも可愛いそうよね~~・・。
胡桃ちゃんが大きいからってあれはないよね~~(;^_^A




普段は狭いところでの、お遊びだけどこんな広いトコろでみんなと遊ぶのってほんとに楽しい~~~!!

また、みんなと行きたいね~~~。。。

あ!!!
パパママたちはものすごい美味しそうなものたくさん食べてたよな~~~Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

perro_web0026.jpgパパ&ママたち!! : ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) ウフフフ・・・。
左・魚介類のトマトスープ
右・野菜と鶏肉のダッチオーブン焼き!!これがまた、野菜がホクホク!!鳥がジューシー!!



お仕事また頑張れる!!ので、連れってね!!
☆*★ヨロシクヽ(・ェ・`)⌒(´・ェ・)ノヨロシク★*☆

と、言わんばかりのチャッピー店長でした(;^_^A

2日間の疲れがいまだ、引きずっているチャッピー店長!!
続きは・・・・。コチラ
つづきをよむ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
お友達!!】 | コメント(4) | top↑
ピカピカの・・・・。
♪♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と・・♪♪
~~♪(^ё^ヘ)♪~~~ 鼻歌まじりのチャッピー店長!!corazon_0027.jpg



ご機嫌ですね~~~~。。。
小・中学校の入学式!!ですなぁ~~~!!
チャッピー店長。

チャッピー店長  : ホントだワン!!
           ・・・・。
           僕たちも学校ってあるの????

店長補佐     : うわさには聞いてます。

チャッピー店長  : え!!どんなことだワン?

店長補佐     : 小学校というより、幼稚園なんですけど・・。いろんな地域にあるようです。

チャッピー店長  : ワァ~~~ン!!σ(´ x `;*)ンート・・・

店長補佐     : ど~やら。ママたちが、お仕事に行っている間に、ワンコたちは幼稚園に行ったりするようですね~。
幼稚園では、お友達と遊んだり、ランチを食べたり、お勉強したりと、とっても楽しいところらしいですよ!!
先生たちも、とっても優しく、素敵な時間をすごせるらしいです!!

チャッピー店長  : なるほど・・。でも、ボクは・・・。
そこに行っても大丈夫かなぁ~~??

店長補佐     : 何がですか??健康なワンちゃんでちゃんとワクチンや狂犬病予防注射をしていれば、誰でも入れるようですよ!!!

チャッピー店長  : マーキングばっかりしたくなっちゃうんだよね~~(´・ω・`;A) 

店長補佐     : 確かに!!おしっこばっかりしちゃいますよね~~!!!

チャッピー店長  : ( ´∀`)ノ チョット! ( ´∀`)ノ´∀`)ノ チョット チョット!!

店長補佐     : (´゚艸゚)∴ブッ でも、大丈夫ですよ!!
そ~~いうこともお勉強するんですから・・。

チャッピー店長  : なるほど!!だワン!!

店長補佐     : あ!!!!そ~~言えば・・・。次のアイテムのことですが・・・。

前話が長くなっていた二人・・・・。

チャッピー店長  : Σ(゚ロ゚;)お!!そ~そ~だワン!!
レザー(革)の手配は出来たの??かな??

店長補佐     : ハイ!!いい職人さんも手配済み!!今回もいいのが出来そうです!!
ところで、このレザ~で何を考えてます?

チャッピー店長  : え~っとね~~~・・。
実はイロイロ考えてはいるんでけど、これからレザ~はいろんなところで使っていくつもりなんだワン!!

店長補佐     : ほ~~ぅ!で、今回は何を・・・。!!

チャッピー店長  : 実は、また最近地震がおきてるよね~~。
で、そのときワンコたちのことがすごく気になってるんだワン!!
人ごとではないなぁ~~!!って・・・・。

店長補佐     : (それを言うならワンコごと・・。では・・。)ホントですね~・・。

チャッピー店長  : 大きい地震のとき、つい最近のことで言うと、
中越地震!!新潟のワンコたちが難民状態になって、飼い主わからなく、どこのワンコだかわからなくなったワンコもいっぱいいたとか・・・。
そ~~思うと、IDチップはいいと思って・・・。
ワンコ自体の体に埋め込むマイクロチップ!!なんか痛そうだけど、このことを考えると必要かなぁ~~??なんて思うことが最近良くあるんだワン!!で、ちょっと調べてみんだけど・・・・。

あのマイクロチップは今、入れたとしても、あれをスキャンできる保健所が少ない!!という、難点を発見!!してしまったんだワン!!

店長補佐     : え~~~~!!そんなことってありですか~~! だってせっかく愛犬にいたい思いさせて、良かれと思って、これで安心!!なんて思っているママ&パパさんはいるはず!!

チャッピー店長  : でしょ~~~ぅ!!じゃぁ~~~ぁ!!。機械に頼らなくって、痛くなくって・・・。と、考えて・・・・

店長補佐     : 何々・・・。"φ(・ェ・o)~メモメモ

チャッピー店長  : 目で見てすぐわかる、IDタグ!!
いわゆる、ドッグタグ!!だワン!!

店長補佐     : Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~。
なるほど~~~~~!!いいですね!!誰でもすぐわかるようにするのはとっても大事かも!!しかも、災害時だけでなく迷子になったときなどにでもきちんとIDタグがついていれば、連絡先がわかっていいかもしれませんよね~。すばらしいアイテム!!かも!!

チャッピー店長  : もう、デザインは出来てるんだワン!!
すぐに、職人さんにこのデザインをもって行って、作ってもらってだワン!!

店長補佐     : さすが、仕事がはやい!!じゃぁ~~今から、行ってきま~~す!! ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 【ROM】

と、次のアイテム・・・・。

革で作ったIDタグ!!に決まりました!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
商品は見てからのお楽しみに・・・。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
本日の・・。】 | コメント(2) | top↑
次は・・・・。
店長補佐  : チャッピー店長~~~~!!
(チャピママ)
店長補佐  : ココ最近にない寒さですね~~・・・。
        なんかまた冬に逆戻りですかね~~・・・。
       うわ~~~~~~!!!!!
        雨・!!!!!!!


perro_cyappy0006.jpg
ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!

チャッピー店長 : う~~~~ん・・・。
      : 今 仕事中だワン!!

店長補佐  : あっっ!!すいません!

チャッピー店長 : 次の企画考えてるんだワン!!
      
店長補佐  : そ~~でした(;^_^A
        何かいいアイデア浮んでます??????
        かぁ~~~・・。

チャッピー店長 : ・・・・・・。


静かに!!!!!ビークワでお願いします。!!!
と言いたげなチャッピー店長!!
・・・。次なるアイテムはドンなんモノにするかの会議中!!

チャッピー店長 : 次は~~。レザーを使うものにしようとしてるんだワン!!

店長補佐  : お~~(「・・)ぉ~~~・・。
        いいですね~~。
        じゃ~~ぁ。早速レザ~の手配とレザークラフト職人を探しておきます!
      
チャッピー店長 : ヨロシクだワン!!

店長補佐  : ハイ!!了解!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ イってきま~~っす!!!

次なるアイテムは、革製の手作り!!ものに決まりました。
一つ一つ手作りしていただける、職人さんのもとへ今日も訪ね回っている店長補佐(チャピママ)でした。。。σ(´ x `;*)ンート・・・





チャピママ の こごと・・・
    
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日の・・。】 | コメント(9) | top↑
「★ペット用品情報★」
今日は僕  perro_c_si0001_03.jpg
 店長から・・・。今僕もしている・・。

当店イチオシ!!商品『 こころ 』のアレンジバージョンをお教えしちゃいま~~~すd(^-^)!
『こころ』だけでも可愛いのですが、他の子とちょっと差をつけたい、お洒落さん!!には必見です!!  ワン!!凸U^ェ^U

コチラが『 こころ 』

perro_c_si0001_15.jpg


に・・・・。


perro_c_si0001_10.jpg

革紐をつけて・・。

その革紐に・・・・。
こんな感じで天然石のターコイズシルバービーズを組み合わせて見ると・・・。!!!!!!!!!!

perro_c_si0001_20.jpg


ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ  こんな素敵なトップに!!


もしも・・・・。

『 私~~~カスタマイズが苦手~~~~。。。゛(ノ><)ノ

と言う、ワンコのママさん&パパさん!!

僕のお店にお任せ!!ください!!

これと同じように、カスタマイズできますヨン!!

革紐・天然石ターコイズビーズ・シルバービーズ
   
この3点セットで!!!!

な・ ・ なんと!!¥1000ポッキリよ!!

是非!!!トップの『 こころ 』と合わせてGET!!してみて!!だワンUo^-'Ub



商品情報!!】 | コメント(2) | top↑
チャッピー店長!!
もうこのペ~~ジが・・・・。
うわさに( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )なっていることを期待しちゃっている店長補佐でございますが・・。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


はい!!ご注文ありがとうございます。perro_cyappy0002.jpg


と、仕事の真っ最中な当店のチャッピー店長!!

今日は当店の可愛い店長を紹介しちゃいます~~~!!

犬種    ・・・マルチーズ
誕生    ・・・2003年 2月 1日 現在 4歳
性別    ・・・男前
生まれ故郷 ・・・山梨県
髪     ・・・真っ白
身長    ・・・体高 34cm
体重    ・・・3kg
性格    ・・・甘えん坊の暴れん坊!!
好きな~  ・・・さつま芋・ササミ・かぼちゃ
         年上の女の子(*´艸`*)
         家の中でのボール遊び
         お父さん
嫌いな~  ・・・?(゜_。)?(。_゜)?う~~~ん・・・。
         特にないような気がします。(笑)

特技!!  ・・・基本的なお手、お座り、待て、伏せは勿論のこと!
         お茶らかホイ!ハイタッチ!!ジャンプタッチ!
         ただ今特訓中で、お返事、おしゃべり・・。
        (ワンコがおしゃべりって・・。笑)

と、ま~~ぁ。お気楽なチャッピーで店長こみ、看板犬ですが、頼りない感じですが、皆さんに愛されるキャラになりたいと本人も申しておりますのでこれからも・・・・

ヨロperro_cyappy0004.jpg


シクperro_cyappy0005.jpg



☆*★ヨロシクヽ(・ェ・`)⌒(´・ェ・)ノヨロシク★*☆

                  
(・・・・・。いきなり親バカ炸裂のチャピママ(´・ω・`;A) )

テーマ:見てくれた人が笑顔になる日記にしよう - ジャンル:日記
はじめまして】 | コメント(0) | top↑
「★ペット用品情報★」
春ですね~~~~!さくらも満開♪(*^-'*)
フレッシュな感じのときですよね~~!!

フレッシュついでに、管理人でもある店長補佐(ことチャピママ!)もフレッシュ人の仲間入りさせてもらいま~~~す!!

41日 より オ~~~~プンいたしました☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^Д^*)ノォハツデス♪

コラゾン デ ペロ(=ワンコのきもち)

オープン前に少しだけお話しておきましたが、本日より本格的に始動いたします!!

たくさんの人に恵まれ、少しずつですがこのブランドを大きく出来たらと、ココの奥底で爆発的に野望を抱いてるココの管理人です
(ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;笑)

というのは冗談ですが、perroの商品はまだアイテムとしては不十分なんですが、月に色々なアイテムを3つご用意!!
たくさんのワンコやオーナー様の『  』
が癒される瞬間を少しでも多くもてるようなものをご提供できたらと思っていますので、末永いお付き合いを・・・。

今日はオープン記念として、一つ商品のご紹介といきますね!!
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+] 
そ・れ・で・は・・・・。緊張するなぁ~~・・。


ジャ~~~ン

perro_c_si0001_02.jpg
 

perro_c_si0001_02.jpg
 

perro_c_si0001_02.jpg



商品名 : こころ
品番  :dcp-si0001
価格  :¥6.825-(税込み)
素材  : シルバー(925)
サイズ :2.3cmX2.0cm
重量  :  4.2g

cart_02.gif



下町は両国にある工房U。・x・)ノで、
デザイン~原型製作~キャスト~仕上げの全工程を自社工房にて行う純国産オーダーメイドブランド で、
こちらの職人さんの腕前はかなりのもの!!サイトより作品を見てもらえばすぐ分かりますが、一つ一つ丁寧に作りあげるものは天下一品、弟子を使わず職人一人で全てをこなすという凄腕!!そんな頑固オヤジをイメ~~ジさせる、
職人さんもワンコ好きということで、色々手助けしていただきました。特に可愛さは勿論のこと、ワンコにさせて負担のかからない重さにし、皮膚を傷つけないように考えて角をとってもらいました。

perro_c_si0001_05.jpg


トップについている革紐(牛革) 別売り(60cm ¥300)にてご用意しています。

perro_c_si0001_02.jpg



かわいいでしょ~~~う・・・。(自画自賛ですません(;^_^A)

プラスチック製やアルミ製のものとは違って、
純度92.5%銀と7.5%の銅を混ぜ合わせて出来ているシルバー925(スターリングシルバー)を使用して、本格アクセサリーを愛犬に・・。と思っているママさん・パパさん!!是非この機会に!!!

また、シルバーは反射率が高く、他のアクセサリーよりも輝きがあります!!

・・・・・ですが、シルバーは錆びるよなあ~~???
なんていう声がきかれますよね~~!!

あれは職人さんいわく!!

空気中の二酸化硫黄と銀が結びつき化学反応を起こして銀の表面が黒く変色するんだそうです!!錆ではなかったんですね~~!!

でも、その黒ずみは市販のアクセサリークロスを使用して磨くと、
また、ピッカピカになるそうです!!

そ~思うと、普通のアクセサリーよりも手間がかかりますが、
愛犬同様、手間をかけて愛情を注ぐほどいい子になる!!
おっと・・・。
愛着が湧き!!持つ人によって違った味わいに変化していく、
そんなところがシルバーのいいところ!!

と思い、perroのコンセプトのもと、ワンコとオーナー様の心と心をつなぐアイテムなのでハートをモチーフに!!

ワンコがするのはもとろんのこと、ど~~してもワンコをお留守番させなくてはいけないときに、このアクセをオーナー様が身に着けていけば、気持ちはいつでも一緒っと言う意味を込めて作りました。

最後に・・・。

この商品は大変お忙しい職人さんのご協力を得て実現となったもので、商品が届くまで通常では2~3ヶ月まちというほどなのですが、
今回、無理をいって作成してもらえるが出来ました。
な・の・で・・・・・。申し訳ありませんが・・・。

限定10個とさせていただきます。


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 みんな急いで!!

数に限りがございますので、お買い求めはお早めに!!!!

cyappy@kobo-fumi.com



また、コチラは一つ一つ手作り商品によりご注文をいただいてから、商品お届けまで2週間となります!!<(_ _)><(_ _)> すみません。
お手元に届くまで楽しみに待っていてくださいね!!

cart_02.gif



商品情報!!】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Introduction:


プロフィール

チャピママ

Author:チャピママ
2003’2・1生まれのマルチーズの男の子チャッピーU^ェ^U-☆と面白可笑しく過ごす毎日!
動物好きで、ワンコ大好きっ子!!

そんな自分を動物でいうなら・・・。

ゾウかも!!
(外見はご想ゾウにお任せします!笑)

小さいころに、『ペットショップ』を夢見ていましたが、
うなぎ屋店員→歯科助手→写真業界→雑貨卸屋→アパレル業界と経てきてなかなか実現できずに色々な仕事に付きました。でも、やっぱり夢があきらめずにトリミング学校に29歳にして入学!!
猛勉強してトリマーへと転進!!夢が一つ進みつぎのステップへ・・・。
そして『 corazon de perro 』(コラゾン デ ペッロ)を立ち上げ。現在にいたってますd(^-^)!


趣味 : スノーボード
特技 : 和太鼓(ゲームの太鼓の達人は苦手!!笑)


店長:チャッピー

マルチーズ ♂ 4歳
甘えん坊の暴れん坊!!
だけど、みんなと遊ぶのが大好き。
家族が自然と笑いが出るくらいお惚けぶりは天下一品!!
(ちょっと気どって写っているのが、チャッピー店長)

チャッピー過去ブログを見たい方コチラ・・。
          ↓

▼2004.11.25~2007.3.23
動画もあるよん!!
面白過去ログが見れるよ!!
ココをクリック!!
  ↓



毎日がHappy Day


  

corazon de perro(=ワンコのきもち)
ブロとも申請フォーム
